潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

野に咲く花のように

昔から、ダ・カーポの歌う『野に咲く花のように』が大好きで❤️😘

f:id:shioribloom55:20211007233224j:image

勝手に生えてるのは嬉しい

 

f:id:shioribloom55:20211007233331j:image

この黄色い小花はまさに

野に咲く✨✨

 

通勤時

髭男の『fire ground』をガンガンにかけて

エッジをギンギンにきかせて

仕事に行くぞ〜オラオラ〜❗️

なんて気持ちで向かってましたが

 

野に咲く花を沢山つんだ日は

野に咲く花のように在りたいな

という気持ちから

この歌を通勤時に口ずさんでいます。

 

そしたらですよ❗️

 

信号全部あお あお あお

とまらずにすーっといきましたよ。

 

もちろん法廷速度。

 

実は。実はですね。

優しい言葉の歌、

優しい気持ちになれるだけでなく、

運気も変わるんですね。

 

言葉を紡ぐことは運命を動かすといっても過言ではないと思います。

 

野に咲く花のように

雨に打たれて

野に咲く花のように

人を和やかにして

 

そんな風に僕たちも生きてゆけたら素晴らしい

 

時にはつらい人生も

雨のち曇りでまた晴れる

そんな時こそ

野の花のけなげな心を知るのです

 

「野に咲く花のように」2番より抜粋

 

ああ。こう在れたらいいなあと思いいつも歌っています。

 

ほんとうにつらいことがあった時。

この歌を泣きながら歌うことも。。。。

 

 

言葉を紡ぐことで目の前の人たちが前向きになったり、

元気になってほしい。

 

私はそんな言葉を紡いでいきたいと思います。

 

本当はダカーポさんの歌を聴いて欲しい苦笑

パソコンからでないと変えれないのでしばしこちらで。

 


www.youtube.com

あった~!これこれ^^↑

皆様今日も一日笑顔で!