潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

思いきってやってみる

休日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

屋上のオリーブの実がさらに色づき✨

 

f:id:shioribloom55:20211009161026j:image

煉瓦に自然と絡まるアイビーをなでなで✨

ええ子や〜

 

f:id:shioribloom55:20211009161129j:image

鉢の下の煉瓦ににいい感じの苔が生えていて。

ミニミニジブリの世界\(//∇//)\←都合の良い解釈

ここはナウシカの親戚としては←これまた勝手な解釈

守らないとです\(//∇//)\

 

f:id:shioribloom55:20211009161443j:image

以前お話ししましたが、オリーブの鉢の脇に切り戻ししたローズマリーを

さしただけのものが

今やこんなに元気にしなだれて〜✨✨

 

あらっ❣️

 

ならば

 

玄関の鉢で窮屈そうだった

ユリオプスデージーちゃんを

思い切って

大きい鉢に移しましょう^ ^

移すだけでなくって

ローズマリーちゃんのように

切り戻しして

直でさしてみましょ❣️

f:id:shioribloom55:20211009162445j:image

 

上手くいったら

嬉しいな😆

 

根付く力はあるはず❣️

 

大きい鉢で沢山の土で

思いっきり根ざしてほしいな💖

 

私もまた来年は

このユリオプスデージーちゃんみたいに

 

更なるフィールドで

羽ばたけたらいいなぁ←まだまだ独り言✨✨

 

皆さんも

何かしら

思いきってやってみませんか

 

動く事でご自身の運命は変わります✨

 

どう変わっていくかは

お楽しみ✨✨

 

それでは皆様ごきげんよう〜^ ^