潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

自分を褒めてあげよう

f:id:shioribloom55:20211211153822p:image

 

今まで

私なんか

でも、

だって、

 

なんて自分を卑下したり

ディスカウントして生きてきた人は

 

潜在意識を自ら重い鋼鉄の蓋をしている気がします。

 

人には誰にも輝ける要素があるのです。

 

生まれ育った環境、

どんなご両親に育てられたか、

どんな本を読んだか、

環境が自身のものの見方を作り上げてしまいます。

 

頑張った自分、

誰かに褒めて欲しい。

認めて欲しい。

 

そんな気持ちは

なかなか思い通りにならなくて

 

切望すればするほど

負のパラダイムにはまりこんでしまう。

 

そんなあなたに必要な事は

 

自分自身が自分を愛して、

自分を褒めてあげる事。

 

だって、自分がどれだけ頑張ってきたかは

自分が一番知っているから。

 

さあ、今日からあなたもご一緒に✨✨

自分を褒めてあげませんか

 

その笑顔の先に

 

ワクワクするような

 

輝かしい自分がいます。

 

思いや言葉が今のあなた自身を作っています。

 

私もそう。

 

さあ、

 

沢山沢山

 

自分を褒めてあげましょね💖

 

〜言葉と色を織り成す〜詩織