潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

陰陽五行的に見る鬼滅の刃の世界 第十一話『鼓の屋敷』

最終選別で出会った善逸と再会し、

次なる地、南南東へ。

 

炭治郎と善逸は育った環境が違うのはわかりますが、

鬼殺隊になった理由があまりにも違い

炭治郎は善逸に問いただします。

なんで剣士になったんだ❓

なんでそんなに恥をさらすんだ❓

 

目的、役割をしっかりと自分の腹の中に据えている炭治郎。

ただ漠然と生きている善逸。

 

一見対照的な2人ではありますが、

本質的なところは似ています。

優しく、温かい心。

大切な人を守りたい心。

 

善逸は愛情表現、感情表現がどストレートなだけ。

 

なので、心から愛する人、仲間が出来るとものすごく強くなれる人✨

 

今後の善逸が楽しみです❤️

自分が弱いと決めつけている善逸。

 

この2人が愛情をたくさんもらってきたのが

おにぎりのシーンでわかります。

 

お腹はすいていても、一つしかないからと

丸々1個を善逸に差し出す炭治郎。

 

一つしかないならと、半分を炭治郎に渡す善逸。

 

2人とも優しいね✨

 

おにぎりまるごとあげる炭治郎は長男気質✨

半分こしようという善逸は末っ子気質だなあ✨

f:id:shioribloom55:20201107121804j:image

甘えん坊なところも❤️

善逸キャラが私は好きですね(^_^*)

f:id:shioribloom55:20201107123839j:image

 

鬼のいる屋敷に入ったものの、

ひょんなことから炭治郎と離れてしまい

パニックになる善逸

f:id:shioribloom55:20201107123915j:image

さあ、どうする善逸❓

頑張ってー

 

大好きなもう1人のキャラクター

伊之助も登場✨

f:id:shioribloom55:20201107124251j:image

化け物じゃないよ、善逸落ちついて〜

f:id:shioribloom55:20201107124021j:image

 

本当の鬼はこちらです❤️

f:id:shioribloom55:20201107124031j:image

 

鬼と対峙してしまった炭治郎。

さあ、どうする❓⁉️

f:id:shioribloom55:20201107124025j:image

 

伊之助参上❤️

彼に人気があるのは陰陽五行で言いますところの筋肉質なまっちょボディと

相反して綺麗なお顔立。

乙巳、あとは天恍星のキラキラ星も持っていてほしい~~

f:id:shioribloom55:20201107124045j:image

猪突猛進、猪突猛進、猪突猛進✨

f:id:shioribloom55:20201107124036j:image

次回が楽しみです❤️

f:id:shioribloom55:20201107124051j:image