潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

10年間の私。変転変化を楽しむ!

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

なんで今更!といわれますがあえて自分の人生を自撮りから垣間見ました。

 

変わってる~~~^^

10年。40歳から50歳ってリアル老けるね~~~!

 

ふふふ。これ若い40歳から順番に並べたらもう本当におかしいな。

 

私しかわからないことですが、わかくてもキレイとかではないなと。

 

魂はね、魂は50歳の今の方がきれいなんだ。

 

これは私が沢山の事を経験した証✨

 

まだまだ、変わり続けますよ~~^^

 

変わらないのは”熱い魂”かなっっ^0^

f:id:shioribloom55:20210910214856j:image

 

これは全部私。

あ。2人ほど、その当時の私にめちゃめちゃ似ているから混ぜました💖

 

もともとは

 

自分が嫌いで

自分を取り巻く環境が嫌でたまらなかった。

 

私の人生は

 

苦しい事、悲しい事がことのほか多かったような気がします。

 

ふふ。

 

3ヶ月で7キロ痩せた激務の直後の写真や

 

就活13連敗した写真で

 

辛い思い出もありますが

 

その後の嬉しい事、

楽しい事はそれはそれは

はちきれんばかりの笑顔に。

 

この世は陰と陽

 

辛い、悲しい思いをするという、

代償を払って

嬉しい、楽しい思いをするのです。

 

あなたがもし、今何かに苦しんだり、悲しい思いをしているのなら

 

大丈夫。

 

さあ、次に訪れる出来事は嬉しい、楽しい出来事のはず。

 

今は辛くても

 

必ず、必ず。

 

良くなるんです。

 

幸せは永遠に続かない。

 

この言葉をあなたはどう思いますか❓

 

永遠には続かないのです。

この世は常に変転変化するのです。

 

変わる事を恐れるから

幸せが永遠に続かない事に苦しんでしまうのです。

 

この世は陰と陽

お金やエネルギーも不増不減

 

だから何かがなくなることも

減ることも

変わることも

決して恐れることはありません。

 

変転変化を楽しみましょう✨✨