潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

言葉ってとても大切✨✨

f:id:shioribloom55:20211218154733p:image

 

こんにちは😃

私がみなさんに切にお伝えしたい事。

 

美しい言葉を使う。

 

美しい言葉って、相手を思いやったり、自分自身を大切にする事なのです。

 

美しい言葉を使うと

 

美しいエネルギーを放ちます。

 

その美しいエネルギーが

良い縁起を運んできてくれるのです。 

f:id:shioribloom55:20211219134243j:image

 

今日も境港のカフェ池屋さんで

 

ゆっくり時間を過ごしています。

 

今日お時間を共有できる方に

心から感謝するとともに

f:id:shioribloom55:20211219134230j:image

 

私に出来る最良の事、

想いを言葉にしてお伝えしようと思います。

 

皆様、今日一日素敵なお時間をお過ごし下さいませね💖