潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

最強あんバタートースト

f:id:shioribloom55:20220110132824j:image

皆様こんにちは^^

連休最終日。三度寝できる50才♪

 

明日から日常の仕事がつまりまくっているのをよそに

 

だらだらしてみました。

 

午後からは勉強と鑑定とで境港のカフェにきております。

 

今やコロナでオンラインで鑑定というのも

ありなんでしょうけれど。

 

やっぱりお相手のエネルギーを肌で感じとりたいし、

わたしの熱い(人によっては大火傷しますので調節しています)

エネルギーを注入したい。

 

そんなおもいもあり、できるだけお会いして鑑定させていただいております。

 

今日は遅く起きたこともあって

かねてから食べたいとおもっていました池屋さんの

あんバタートーストをいただくことになりました❤

 

ふふふふふふふ。

ふははははははは❤

 

厚切りトーストにたっぷり塗られたバター

そしてその上にさらに躊躇なくのせられた

たっぷりのバターとあんこ♪

 

ああ。君たちは今日わたしのお口に入る運命だったのだね~

 

窓越しから冬の暖かい日差しが眩しくって。

眩しいんだけど

めちゃめちゃ心地よくって。

 

ああ。いつも家の日当たりのいい花台で

気持ち良さそうに目を細める三毛猫ちゃんはこんな気持ちでいつもすわってるんだね。

あのことこの気持ちを分かちあえて、ふふ。なんだか嬉しいな。

 

ふふ。

三毛猫ちゃんよ。すまないね。わたしは更なる幸せの高みにいかせていただくわね。

 

美味しいあんバタートーストをゆっくりとほおばれる今の瞬間が

なんともいえず幸せなのだ~

 

あっ( ̄□ ̄;)!!

勉強しなきゃ~~っ

 

というわけで。

 

みなさま、良い一日をお過ごしくださいませね~