潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

今日のお昼はど・ど~んと丼♪マグロ丼

お題「簡単レシピ」

みなさまこんにちは~

今日は境港はヨコワがあがっているようですね

旦那さんから昼の差し入れ♪

 

鮮度抜群なので、そりゃもう、ど・ど~んと丼でしょ!(親父ギャグ大好物)

新鮮なマグロ、長芋(すりおろし、拍子切りどちらでもOK)、もみのり

ネギの最強チームでいきますかっ

 

f:id:shioribloom55:20220219143041j:image

上のはインスタ用。

きどってんじゃね~~~!!←と少々乱暴な言葉ですが。思われる方も。。。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

わたくしは本当はですね。

本当はワイルドに、いきたいのですw

でもって食べるときには

もみのりをぶっしゃ~っ

f:id:shioribloom55:20220219143024j:image

 

で1層下の長芋ちゃんともみのりちゃんがですね

真っ赤な熟れたマグロに絡まってですね。

 

きゃ~~~( *´艸`)♡♡♡

以上w

 

心がどーんっと←シツコイ。。。まだいってるね。。

元気になるんですよね。

 

おいしいものを食べて、心も体も元気になると

口に出す言葉もいい言葉がどんどんでてっきますよ~

 

さあ、あなたは今日何を食べて気分、運気を上げますか??

 

良い休日をお過ごしくださいませね♡