潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

おーはしコレクションさんのインスタライブに参加!

今週のお題「試験の思い出」

大人だってずっと勉強!

5年越しで学び続けた陰陽五行、宿命鑑定師の試験に昨年合格しまして。。。

2次は小論文だったんですが。既定の840文字?

を大幅に超えて2000文字くらいの熱い、熱い思いを書き綴って

事務局の方から「既定の文字数に・・・」と言われて

汗汗で校正して出し直ししたのを思い出します笑

f:id:shioribloom55:20220226153659j:image

限定ケーキセット💖

パティシェドヒロさんの

ミモザが美味しかった〜

今日は休日でいつもいきつけの

境港のカフェ池屋さんいて陰陽五行の勉強をしていましたが

お誘いいただいて急遽インスタライブをすることになりました。

https://instagram.com/ohashi_collection?utm_medium=copy_link

 

びっくりしましたが、思い切ってYES!

というよりなにより

私の師、小池康仁先生の書籍の宣伝をしたいと思ったから♡

 

要は経験、体験してみないとですね^^

 

おーはしさん、貴重な体験をさせていただきまして

ありがとうございました~