潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

思いを分かち合う事の大切さ

五行の色で赤は寿分、健康の色です。

 

敬老の日に沢山オーダーしていただき、

 

こころを込めてお作りしました。

f:id:shioribloom55:20200926203558j:image
f:id:shioribloom55:20200926203554j:image

 

健康以外にも、伝達本能、思いを分かち合う意味もあります。

 

どうやら今のところ、圧倒的に赤ベースのご要望が多いです。

 

皆さんはご自分の思いを大切な人と分かち合っていますか❓

 

これだけしてあげているのに、とか、

どうしてわかってくれないの、とか。

 

不満をいいだしたらきりがありません。

 

目の前の人にお尽くしして、あいての言葉に耳を傾けて、ご自身の思いを分かち合うこと。

 

陰陽の世界では男性は陽、女性は陰になります。

 

陰陽どちらが強いとおもいますか❓

 

実は、女性の方が強いのです。

 

しかしながら、強いからといって、男性より前に立つのはお勧めできません。

 

 NHKの大河ドラマにもなりましたが、司馬遼太郎の功名が辻

男性をいかにして立てることが大切なのかをこの本で学ぶことができます。

 

では起業家、女性の経営者はどうなの?→会社の経営者としては男性になります。

 

夫婦、恋人関係ですとやはりしっかり女性が男性を下から(陰)ささえて差し上げることが重要になります。

 

普段から思いを分かち合うことってとっても大切なんですね。

 

私も言葉足りないことが多いので、課題なんです^^

 

わたしは五行の色の力で後押ししてもらっているわけです^^

 

「あなたのおかげで私がこうして今この瞬間生きていられる」

 

なんて真顔で言ってみたいな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

shioribloom.thebase.in