潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

出雲ドライブに立ち寄るなら~出雲、鳥取島根に夢中~の巻

連休寒くなりましたが、車でおでかけする方

にオススメします🎵

 

出雲大社に車で行くなら、田中豆富店だいず村さん!

 

かくいう私も久しぶりの出雲大社、島根ワイナリーからの立ち寄りで❤

 


f:id:shioribloom55:20190210130008j:image

お茶もサービスでいただけるようですよ~

女子にはたまらない、車中につまむ豆腐ドーナツ🍩は必須です❤

 

小さなお子さんにも持ってたべやすくてぐ~

 

あとはなんていったって、おからが無料なので、好きなだけすくって帰れます笑

 

からの、五目おから✨


f:id:shioribloom55:20190210130724j:image

 

田中豆富店さんのおからは

ほあほあで、ジューシーなので五目おからしてもモサモサしないのです❤

 

皆様良い連休を~✨✨