潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

大切な事は午前中に済ます。

いつもご覧いただきありがとうございます^0^

昨日はお休みでしたが早起き(少し寝坊)して

蕎麦うち体験できてHAPPY✨✨

島根ワイナリーまで来たってことは、あら~出雲大社まで目とはなの先じゃないですか~

 

てなわけで当然参拝に♪


f:id:shioribloom55:20190209152226j:image

出雲大社のおみくじは吉凶ないので、逆にどきどきしましたが、

なんかものすごい言葉だった。

ひとことで簡単に言うとすごい勢いがあって良い、みたいな笑

 

ここにくるとついつい自分の仕事運で非常に愛称のいい卯ちゃんがいるので、

これまたついつい松ぼっくりを拾ってお供えじゃないけど置いてしまう。。。

 

帰り際初めてみつけた駆け足の卯ちゃん!

私も卯ちゃんみたいにこの1年突っ走るわ~

 

陰陽学で知ったのが 午の刻より前だから「午前」、あとは「午後」ってこと。

良くできてる~~

 

午前は陽の気でいっぱいだから、大切なこと、重要だ~と思うことは午前中にすませておくことをおすすめします。

 

反対に陰の気で満ちる午後、特に寝る前に考え事は一切しないほうがいいですね。

マイナスのことばっかり考えちゃうから。

 

てなわけで、さくさくっと一日が終わった良い日でした♪

 

最後までよんでくださってありがとうございました^0^