潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

気になる!大好きあの人の2020年「宇野昌磨くん」♪

宇野 昌磨(うの しょうま1997年12月17日 生まれ)

先日のスケートでは羽生君を抑えての優勝おめでとうございます!

 

2020年2月4日からは宇野君の1年と言っても過言ではないでしょう。

 

どんな状況であれ自分のペースを守るド・マイペース王子ですね~

 

もし2020年の決勝があるとすれば夜の決戦だと優勝できるはずです。

 

もともと粘り強い心を持っているので、あとは諸外国の選手のようにハングリー精神をどれだけ「おらおら( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」的になるかでしょうか笑

 

持って生まれた抜群のセンス、先読みする力。人を魅了する宇野君をたくさんみれること間違いなしですね!