潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

気になる!大好きあの人の2020年「横浜流星くん」

お正月久々にTVを見て知った!

横浜流星くん(1996年9月16日生まれ)


所属事務所がスターダストプロモーション、そしてこのネーム。。。

どう考えても事務所一押しのタレントさんなのはいうまでもないな~

 

なんとっ!これから25ヶ月間天中殺に入ります♪

天中殺といいますと、悪いようにとらえがちですが、ちょっと意味合いが変わってきます。

 

陰陽五行の世界ではこの世は全て「陰と陽」でとらえまして、通常ご自分の筒の中の枠で守られており、その筒の中で陰、陽を繰り返しているのですが、12年中2年間その筒がなくなる時があるのです。エネルギーがとまる、とも表現できます。

ので良い事、悪い事が枠をはみ出て無限大に起こりうるのです。

 

彼自身はご先祖さまから本当に守られており、必ず第三者である誰かが助けてくれたり、引き上げてもらえるのです。(わお!羨ましい!)

 

ご両親とは全く生き方、有り方考え方が違っていて。でもそれでよし。彼自身が一人で人生を切り開いてこそなんですね~! 

 

笑神様でおっしゃっていましたが休日は家にいて「無になる」と。

 

私のように学ばずとも生き方、在り方をご自身でただしておられる方もおられるのですねえ。前世徳を沢山積んでおられたに違いありません。

 

今最大に売れっ子さんなので、きっとどこに行っても褒めちぎられることでしょう。しかしそのたびにやはりどこか人を信じられなくて。

どんどん稼ぐのですが素直に自分が頑張ったからと言い切れたらいいですね~

その稼いだ財産を分け隔てなく多くの人に回すことができたら彼は日本の真のトップスターになるでしょう。

 

仕事はきっちりとこつこつ積み上げることが出来る人だと思います。

好きなタイプの女性は。。。ふふふふ頭の良い美人さんです。

さあ、「何のために受験勉強とか、うぜ~~」と思っているそこのあなた!

これで勉強しようという立派な動機付けになったらイイナ~

 

頭の悪い子には見向きもしませんぞ^^

将来は、情報番組で伝達する方にいきますと大活躍!!(もしやZEROとか朝のZIPとか??)お洋服はカジュアルよりも品位を保つキレイめですね~

コンビニにでさえもびしっとした格好でいらっしゃるといいですね!

 

もともと自分はこうしたい、こう生きる、こう在りたいと思っておられるし、自分を表現する意識が強くでますのでさあ、この25か月の天中殺期間にどれだけご自分の意思を脇に置いて、周りの方にお尽くしできるかで彼の飛躍度が変わってきますね~

 

いずれにせよ、楽しみでなりません^^