潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

気になる!大好きあの人の2020年♪「水トちゃん」

女子アナで水トちゃんが一番好き!

では水トちゃんの2020年を見てみましょ~!

 

おっと~プライベートも、仕事も充実しますねっ
特にプライベートはいい感じに!

 

女子アナトップ街道はまだまだ続きますね!ただきになるのはちょっともの申したくなるところかな。。。 まあ、水トちゃんはもともと上司運、家庭運、仕事運、などなど強運の持ち主。ご自身が望めば大抵さくっとうまくいくからうらやましい限りです。

 

でも、彼女のこころざしは高く、ご自身が貪欲に成果結果を求めたい完璧主義者なのでストレスをためやすいのです。水トちゃんの仕事の速さったら誰にもまねできない。

って、そもそも水トちゃん自身が誰にも絶対負けたくない~~~~ってかんじですね^^

 

今時分は水トちゃんはなににはまっているのかしら~。美味しいもの(肉)がやっぱり一番はまってるんかな~^^ 美味しいものほおばってる水トちゃんをみると私も幸せな気持ちになるものね♪ 幸せいっぱいの水トちゃんのお付き合い情報とか流れてほしいなあ☆彡

 

 

 

さびしんぼうなうえに、先読みしてしまうところがあるから、本当なら発展あり?!の良縁も逃げてしまう可能性も~~。自分が寂しいときはきてきて==!となるんですが、まあ実際は、お仕事最優先しますから、あれだけ人気者で仕事ができるからすれ違いになるのも当然ですね。

 

やっぱり仕事が恋人ですかねえ。

 

辛抱強い愛を育んでみてはいかがでしょう^^ さらに水トちゃんの魅力がアップしそうな~~