潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

いくつになってもキレイ女子でいたい!

みなさまこんにちは~

気温もどんどんあがって、サンダルでお出かけすることが増えてきました(≧∇≦*)


f:id:shioribloom55:20200512123721j:image

 

美容室での一コマ🎵

 

さあ、クイズです(≧∇≦*)

 

30代、40代、そしてもうすぐ49才のわたしのかかとを見比べてみましょ~

 

ふふふっ

 

かかとは30代、40代前半の可愛いこちゃんたちに負けてないっっ

 

、、、と自分を奮い立たせてます笑

 

 

なにをどうしたらこうなるかはまた個人的にきいてくださいね(≧∇≦*)

 

ちなみにお手入れ、クリームなんてまあしたことありません笑

 

自慢出来ることって、そうそうないので記念にアップしておきました。

 

こんなくだらないことに快く付き合ってくださった美容室のオーナー、スタッフさんに感謝いたします(//∇//)