潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ほんの少しの変化を感じ取る心の余裕はありますか??

お題「#おうち時間

 

おうち時間、植物との対話する時間って意外と大切なのがわかってきました。

玄関回りのミニバラ。最初はキレイな円に弦を巻かせてあったんですけどね、

最近好き放題伸びてきましたね^^

私はこの好き放題に伸びるミニバラを見てワクワクします。
f:id:shioribloom55:20200512143923j:image

買ったときは同じ形であっても、この我が家の環境でオンリーワンの新しいカタチになるから。

 

人によっては変化を好まない人がいます。

 

変化を好まない人をとりまく状況がもし変化しているとしたら。。。まさに今のライフスタイルもそうかもしれません。

とっても苦しいですよね。

 

あえて、全て受け入れる。身を委ねる。

 

ぜんぶ放り投げたら案外とっても楽だったりしますよ~

 

日常のどんな小さなことでもいい、ほんの小さな変化に気づいて感応してみませんか~