潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

有難い現象

皆さんこんにちは。

今日の境港は気持ちのいい秋晴れです。

お天気がいいとやっぱり元気いっぱいになります。
f:id:shioribloom55:20200914134411j:image

おかげ様で、制作が追いつかず、毎日少しずつ制作しているところです。

 

今回、情熱の赤を沢山いれた般若心経御守りをとのオーダーがあり

 

色を作るならば!と頑張って一気に3作品つくりました。

 

髭男のfireg roundにぴったり💖

ちなみに、fire groundは私のテーマ曲。

 

私がバッターボックスに入るときにはこの曲をかけてくださいませね(≧∇≦*)

 

「有」が「難」と書いて、有難う。

 

この世の中で上手くいくことなんて無くて、本当に難しい事なんです。

 

だから、本当に有難い。

 

心からの

 

有難う。