潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

愛と情熱を持って


f:id:shioribloom55:20191125212853j:image

久方ぶりの投稿です。

愛と情熱を持って、ジャンプインしたのですが、ものの2カ月で終わる事になりました。

毎日12~15時間休憩無しで働いていました。

 

ご先祖様からいただいた強靭な体力を酷使し過ぎたようで、カラダのあちこちがウェイクアップコールし始めました。

 

そんな中、お姑さんが倒れ、入院、手術することに。

 

その生き方でいいの?

 

本当に大切な事は何?

 

何か違うよ。。。

 

気づいたら、即行動。

 

月天中殺直前のその場で内定に

ビックリ(゚o゚)/

 

 

思い起こせば私、二十歳のルックJさんの新卒内定以来の正社員!

 

なんかなー

なんかすごく嬉しい。

 

貴方みたいな人が欲しかった。

 

そう言って下さった副社長に救われました。

 

こんなおばさんで、よくぞよくぞ(T_T)

 

そうなんです。

 

『48才の新入社員』

 

始めます✨✨✨✨

 

今のお仕事には本当に感謝しています。

 

毎日素手でトイレを一部屋一部屋お掃除しています。

 

私がホテルにきたらチェックするところをとことんお掃除✨✨

 

2カ月間、必死で(本当に)全力でお仕事したらなんと6キロ痩せていた(≧◇≦)

 

今まで生ぬるい仕事の仕方だったんだなあ。笑

福利厚生のしっかりした会社で働かせてもらえるので、心の余裕が出来る事は間違いなく。この度の体験をいかして、また頑張れそうです。母のことも傍でしっかりみていきます。

 

48才の新入社員✨✨

なんかええなあ(一人で喜んでる私)

 

とまあ、自ら振り子を思いっきり振り上げとります。

 

年天中殺の2年。いらっしゃいませませ❤

さらなる魅力、ステージアップのために精進します。

 

娘から『素直に、誠実に。』という有難い言葉をいただきました。

 

社会人2年の彼女は立派な私の先輩だわ。

気負わず、焦らず頑張ろう。