潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

幸せのおすそわけ

f:id:shioribloom55:20200915085258j:plain

先日の出雲から帰り道。

 

今まで見たこともないほどの鮮明で、極太の虹を見ました。

 

もう少し後でダブルレインボーになりました。

 

虹のもつ意味合いってスピリチュアルなところでも、とってもいい意味合いなんですよね~

 

陰陽五行の学問を学んでいる私にとっても、当然背中をばーんと押してくれる、最強アイテムですね。

 

天中殺って、よくないんでしょ?とか悪いことおきるんでしょ?

 

とかよく聞かれます。

 

この世は陰と陽。

 

自分の人生は筒の範囲で上下(プラスとマイナス)しています。

 

普段はこの筒の中で上下しているのですが、12年の間の2年間、その筒がない時があるんです。

 

筒がないってことは上下がもうはんぱなく上下するんですね。

 

 

さて、ここでもうみなさんはお気づきかもしれませんが、下がる(一般的にマイナスの現象)だけでなくて、上がる(プラスの現象)もあるんですね。

 

よくないことがおこったり、悲しいことがおこったりしたら、必ず

 

よいことがあり、嬉しいことがあるんです❤

 

 

これは誰にでもおこります。

 

さあ、皆さんもこの虹をみたということで、スペシャルハッピーな出来事が

 

起こると思います!(潜在意識を一気に開花させましょ~)

 

 

ワクワクしてくださいね♪

 

ひとりでも多くの皆さんが笑顔で一杯になりますように!