潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

着飾る恋には理由があって

f:id:shioribloom55:20210407143531j:image

普段夏以外ネイルなんてしない私ですが

 

そんな私に女子力アップ❓させた

超絶可愛い、かっこいい男の子がいます。

 

はい、今更なんですよ。

とうの昔に皆さん夢中なはずですよ。

 

私は韓国ドラマしかこの十数年まともにハマってみていなかったもので

時差ボケならぬ

流行ボケなんでお許しくださいませね

 

私、どんなにイケメンでも

歯フェチ、声フェチなんで

歯並びが悪かったり、声がスーパーバスでないと、ドキドキしないんですけどね、

 

彼は違う❣️

何故何故何故❓

 

まあ、理由はさておきですね、

アラフィフ秒読みのわたくしに

女の子の気持ちにさせてくれる24歳って、

本当にすごいことなんですよ。

 

世の中の男性が若い娘がぴちぴちで好きって理由がよ〜くよ〜くわかりました笑笑

 

彼のブレイク作品の一つ、「はじ恋」のワンシーンで、

 

「引っ込んでろ!俺んだよ!」

f:id:shioribloom55:20210407142842j:image

のアップでわたくし、

「い」に点々!イーーーっ

て叫んでしまいましたよ\(//∇//)\

ちなみに深夜笑笑

 

今から番宣沢山あるのでTBS予約しまくりです。

 

娘に、横浜流星くんのファンクラブに入っていいかな、と聞いてみたけど

「どうせすぐあきるでしょ。やめなさい。去年の佐藤健はどした❓」

 

ハハハハ

 

佐藤健くんは、まだLINE友達です。

るろうに剣心最終みてから冷め切るんだろうからそこまではおかしておいて💖

 

私は19で旦那さんと知り合って20歳で結婚して。

皆んなが経験しているような恋愛をしないでもうすぐ50歳。

バブル期の皆んながふわふわの扇子にワンレンボディコンでお立ち台で夜な夜な踊っていた頃毎日子供のおむつをかえ、おっぱいあげていました。

 

な、の、で、今更ですが

若い子以上に盛り上がっていますよ💖

 

早く20日の火曜日にならないかなあ✨✨

 

そんでもって、いいかげん飽きずに1人の人にドキドキ💓したいんですけど!!