潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

50歳からの努力

49歳まで美容の事何にも努力してこなかっただけに、いや美容ってないな〜笑❣️

 

今更ですが、自分を愛することをしてみようと思います。

f:id:shioribloom55:20210408090644j:image

朝晩10分やろう〜

 

こんなん、美容でもなんでもないわっ

てだれかに叱られそう汗💦

 

お化粧したまま寝るのが日時茶飯事な私にとっては、メイクを落とすとか、化粧水を毎日とかするのって、歴史でいったら事変モノなんです❗️

 

鼻が高くなりたくて、洗濯バサミを毎日していたら内出血した若い頃が懐かしい笑笑✨✨

 

 

あの時と違うのは、

 

私が私を愛するということ。

 

私が、私らしく生きるために、

 

私を心から愛そう。