潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

新旧交代✨

おはよう御座います✨

今日も玄関は朝日を浴びて

心地よいです。

f:id:shioribloom55:20210427080446j:image

玄関の花も

プリムラちゃんから

ペチュニアちゃんに交代✨

 

スニーカーも

f:id:shioribloom55:20210427075735j:image

 

一度気にいるとそればっかになる

行動の癖があります。

 

ニューバランスは

くすみ色←ここまでくすんでないかも汗💦

くすみ加減と履き心地で

5、6年は履いているような。

 

春夏の白のコンバースも

きったなくなり←みせられない

 

白スニーカーをH &Mで手軽に購入✨✨

とことんはいて、来年また新しい風を吹かしましょうかね。

 

処分した二足の代わりに新しい一足✨✨

大活躍しそうです(´ω`)

 

新しいものの気はなかなかエネルギー値高いですね^ ^

 

思いきって新しい物、春から取り入れて

良いエネルギーチャージしましょ!

今日も一日笑顔で頑張りましょね💖