潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

悲しくなる程のミスをしてしまった時

仕事で悲しくなるほどの

ミスをしてしまった時、

 

どうしますか❓

 

落ち込みますよ、へこみますよ。

でも、ミスしたのはまぎれもない私。

バカバカバカバカー❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、2度と同じミスをしないようにしっかり反省。対策。反省。対策。

 

あとは、自分がこれから誰かにその仕事を委ねた時に、委ねたひとが私のようなミスをしないためにはどう教えるか。

それでもミスをしてしまった時の、私の言葉かけ、コミュニケーションのとりかたをどうすれば相手と信頼関係が作れるか。

 

めちゃくちゃ考えます。

 

ま、いつまでもへこんだってね、仕方ない。

笑顔で、頑張るしかないっ。

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

おうちに咲いている可愛花たちに慰めてもらおう。

f:id:shioribloom55:20210427125954j:image