潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

新生活のスタートです✨✨

皆さんとはひと月遅れたかもしれませんが、

5月1日の今日から新生活がスタートしました❣️

 

人生最後の就活も終わり、

朝は勝手に目が覚めました^ ^

 

朝は雨でしたが、

今日は新生活のスタートなので

朝つみ✨✨

f:id:shioribloom55:20210501122913j:image

 

玄関に挿して

f:id:shioribloom55:20210501122939j:image

 

私だけの

飾らない弁当

好きなものだけ、

残りもので作る

サステナブルな弁当

ちゃっかりワンコイン貯金しちゃうぞ

ワタ弁❣️

 

インスタ映えなし笑

恥ずかしいからあげれない。

今朝もよそ見してたら卵焼き焦がしめ苦笑

 

このブログは

自分への戒め

辱め

いろんな思いを

吐露する場所

 

なので

あえてだす。フフフフ

f:id:shioribloom55:20210501123046j:image

スナップエンドウは大好きなので、この時期は

ほぼフル出演ですね。

 

ふりかけが大好きなのでふりかけの紹介✨

 

先ずはおにぎりにもおいしいきゅうり切ってふりかけて食べるほど好きな

 

赤しそ!

しょっぱすっぱ好きさんには

大好評でしょう♪

 

かけ過ぎ〜

と言われるかもですが、

こんなかけ放題しますョ

 

気を引き締めて午後からの仕事頑張りまーす!