潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

塩サバが無性に食べたくなる日

今日のワタ弁✨

f:id:shioribloom55:20210503121849j:image

肉体労働とまではいきませんが、新しい職場で

脳みそも、身体もフルパワーで稼働するからか、

動き回る時は決まって塩サバが無性に食べたくなります。

 

骨も気にせず食べられるように

あえてざっくり身をほぐして

大葉を刻んでお弁当に入れました。

 

完熟プチトマト、スナップエンドウでふわ卵

炒めに、きゅうりの糠漬けを入れていただきます。

 

ごま昆布は常備しています。

これからの時期、きゅうりの浅漬けにごま昆布と千切り生姜を和えてよく食べます。

 

私だけの弁当、略してワタ弁✨

自分の食べたいもの、残りものを入れる

地味弁当。

 

決して人様に見せられるような

華やかさ、いわゆるインスタ映えするような

弁当ではありません。

むしろ、ワタ弁を作ることで

コンビニに行く無駄使いを減らし、

一日500円玉のちょっぴり貯金をする✨

ついついの無駄遣いを減らしたかったので

今回やってみようと実践中(*^▽^*)

 

ふふふふふふ。

月末が楽しみです♪

東京の娘に会いに行ける日までどれだけたまるかしらん^ ^

 

 

さあ、あと半日だー

頑張らなくては〜

(*´Д`*)

 

皆さま、笑顔の良い一日を〜✨✨