潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

生活リズムを整える

今週のお題「お弁当」

おはよう御座います✨

f:id:shioribloom55:20210421084841j:image

 

朝日をゆるーく浴びながらの

コーヒータイム

 

私が一番ボーっとしている15分かな

 

5月から、朝6時起床

 

7時15分には家を出るという時間になるでしょうか

 

まあ、4時半起きしていた時にくらべたらね。

 

夏の水やりタイムを考えると最終的には

5時半になるかな。

 

まずは6時から。

ワタ弁(私だけのお弁当)も始まることですしね

f:id:shioribloom55:20210421085205j:image

 

そうこうしているうちに酒醤油味醂出汁はちみつ少々が煮詰まり、水分がなくなりましたので

 

胡麻を指で🤌じりじっとネ

軽くすりつぶして

きんぴらの出来上がり

新しいお弁当箱で気持ちをあげて✨✨

f:id:shioribloom55:20210425142809j:image

 

さあ、今日も一日笑顔で頑張りましょう

(*´ω`*)