潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

好きな事をとことん楽しむ

今週のお題「おうち時間2021」

おうち時間が長いなら

好きな事をとことん楽しみたいと思います💖

 

プレゼントでもらった花も、

そうでない花も、

 

気に入ると

ドライフラワーにしたくなる。

 

風水では死んだ花とも言ったりしますが、

生花のパワー 陽のパワーもすごく好きなんですけどね

真逆の陰にも同様に惹かれてしまうんですよね

f:id:shioribloom55:20210506215727j:image

 

こうやって、シンプルな紙袋と合わせて

無造作に挿すだけ。

 

大人可愛いく

ドライフラワーのアレンジメントの出来あがり💖

 

綺麗、可愛い。

若い時から縁遠かったんですが

歳を重ねて

ようやく素直になったんですかね

今頃になって

この綺麗、可愛いというワードにウキウキ

反応してしまいます💖

 

とことん花の世界に浸ります(#^.^#)