潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

気持ちをあげる方法

おはようございます🌞

 

新しい環境に飛び込んで

最初の一週間。

 

今日あとこの一日、

この一日をやりきるのだ!!!

 

子供がいた時と違って

まあ、気まぐれのひどいこと。

 

朝食❓

食べたいものを食べる。

 

今朝は本当に食べる気がしない。

f:id:shioribloom55:20210507063525j:image

小さい頃から

自己紹介で

好きな食べ物は バナナ🍌

というくらいバナナが好き💖

 

常備菜のごとくうちにバナナがあります。

 

そうそう。

お義母さんのリクエストでパンケーキ作った材料の残りがあった❣️

 

ふふふふふふ。

私はコレで一日乗り切りますわ(*^ω^*)

 

ご飯、パン❓

 

チョコバナナが今一番気持ちがあがりますわ💖

 

菓子パンの銀ちょことバナナを食べるのと

変わらないと思いません❓←思い込み激しい派

 

甘甘✨✨うまうま✨✨

 

さあ、今日も一日笑顔で頑張って行きまっしょい(*^▽^*)