潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

美味しいものをガッツリ食らう✨✨

今週のお題「やる気が出ない」

 

お題を三連発書くのも私くらいでしょうね苦笑

 

だってやる気がでないんだよ〜

 

昨日のキッチン掃除でやる気メーターはマイナス段階からプラス50まで一気にあがりまして。

 

そこをもう一声❗️

 

美味しいものをガッツリ食らうのだっっ

f:id:shioribloom55:20210517130305j:image

 

大好きな紅生姜をてんこ盛り❣️

焼きそばはなんと

ドラッグストアで8円←大丈夫かな汗💦

 

も一つ大好きなうずら卵をたっぷり♪

 

ふふふふふふん(๑>◡<๑)

 

口角あがりますなぁ(^ν^)

 

結果お味は、うまうま✨でした( ^ω^ )

 

こうやって、苦しくも、もがきながらも

少しずつやる気をあげていくしかないのです。

 

諦めないぞ❗️

 

詩織さんはしつっこいのだ^ ^

 

梅雨入りした境港は昨晩からじめじめでございますが

f:id:shioribloom55:20210517130856j:image

今朝の花摘みはブルームーンとマーガレット✨

好きな組み合わせだわ💖

f:id:shioribloom55:20210517130949j:image

本日のウェルカムフラワーはこんな感じ✨

 

男メシとのギャップが激し過ぎる(*゚∀゚*)

 

そう、わたしは極端に繊細な部分と

男勝りな強靭な部分が混在している

 

『亜種』でございます✨

 

変転変化の激しいこの世を生き抜かねばっ

 

さあ、午後からあともうひと頑張りですね^ ^

ふぁいとです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

皆さまごきげんよう💖