潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

花より男子が懐かしい

今週のお題「一気読みした漫画」

 

20数年年前に私が誕生日プレゼントに旦那さんにお願いしたのが、当時はまだ完結してませんでしたが

『花より男子』

f:id:shioribloom55:20210630091918j:image

ふふふ。

少女漫画で育った私が、進学、就職、結婚、出産、子育てまで一気に駆け抜けていったあの20代前半。

東京、勝どきの公団が当選して、少し心の余裕が出来たころですね。

 

漫画18冊買ってもらいました。

その後20巻で完結して、全巻を週末一気読みしたものです。

この作品は実写で日本、韓国ドラマで大、大、大人気になりました^ ^

 

女子の憧れ王子さまの存在。

ツンデレ。

ヒロインの牧野つくしちゃんの、

どんな苦境にもめげずに明るく、強く生きる生き方

女子の憧れその2、セレブな世界の煌びやかな陽の世界と、悲しい陰の現実

女子の憧れその3、三角関係←実際は大変でしょうけれど、そりゃあ素敵男子に好かれる板挟みは嬉しい、リンダこまっちゃう←完全昭和

の極みですわね。

 

ストーリー中に、山口百恵の潮騒を匂わすようなシーンもあり✨←わたしが一番萌えたとこですわね💖

 

韓国ドラマではシーンにピッタリな音楽がセッティングされていて、

完全ノックアウトでしたね。

なんだか、また読みたくなってきた笑

今は男子より花🌼なんですけどね💖

f:id:shioribloom55:20210630093202j:image

今朝の花摘みです✨

f:id:shioribloom55:20210630093222j:image

玄関、ウェルカムフラワーです。

 

さあ、今日も一日笑顔でね💖