潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

小さな幸せに嬉しくなる瞬間

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

おはようございます😃

 

毎朝屋上の花にみずやりをして

 

朝日を眺めていますが

 

ふとみおろしますと花鉢のいくつかに

イチョウ葉が数枚✨✨

f:id:shioribloom55:20211209074059j:image

どこから来たのイチョウ葉さんたちっ⁉️

 

360度ぐるり見渡せど

 

イチョウの木はないんです。

 

わたしの言葉も、

このイチョウ葉のように

いろんなところに飛んでいけたらいいな〜

 

イチョウ葉さん私の家にウェルカムかむですよ〜💖

 

小さな幸せに嬉しくなる瞬間は

様々です✨✨

 

毎日通勤で車から

今の気温は何度、という電光掲示板をみます。

 

10度きりますと

車のお尻ヒータースイッチを押したくなりますが

 

これからもっと寒くなるのに

まだまだ、我慢〜の7度、8度。

 

先日3度と表示されたのを見て

 

お尻ヒータースイッチオン❣️

f:id:shioribloom55:20211209074937j:image

ふふふふふ〜

 

毎朝お尻がじんわりあったかくなる幸せを

感じております💖

 

さあ、今日も一日笑顔で頑張りましょね〜💖