潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

お友達がトースターが壊れたので買い替えの話をした際、 自分の家のトースターのお話をしました。

2009年前後でしょうか、かれこれもう10数年以上たちますが、 「我が家もトースターが欲しい!」 と思うことが有りました。

雑誌で見たメタリックなポップアップトースターが欲しくて欲しくて。

ラッセルホブス社のクラシックトースターです。

構造はいたってシンプル。

 

電熱で高温で焼き上げる。 ガシャン! なかなかの飛び上がりようで笑(それも気に入った!) 普通の人はすぐそれ買いに行くと思います。 わたしの場合は雑誌と毎日にらめっこ。

 

そして実際に店頭にある店舗にいって触ってみる。(そこで買えばいいじゃんね笑 でも買いません笑) それからは毎晩寝る前にそのトースターをカラー映像で妄想。 妄想族爆裂、爆走する毎日。

1週間(鳥取から北海道まで車で行って帰ってくるくらい??) 数か月後には10名様の懸賞に当選し見事GET!!! でございマス^^

 

さあ皆さんもレッツトライです^^

トースターも今やいろいろありまして^^ 食パンやくなら、やっぱこれでしょ!!! 愛しのバルミューダ様~♪

 

厚切りパンを焼いたときは特に差がでるでしょう^^ 安い食パンもここまでおいしくなるのか!?というような神のようなトースターだと思います。

じゃあ良質の高級食パンは普通のトースターでいいよね~。。。。

 

おまちくだされ~~

それこそ、モッタイナイ!!

 

せっかくの良質の食パンを外に出しっぱなしでかっぴかぴにさせてしまうのと同じくらいモッタイナイ!!! と私は思うのですw

毎日食パンを食べる人はこれはおすすめですねえ。

それならこれですねえ。 春から就職、進学で新生活を始めるお子様にはこんなのもとっても便利。 上で目玉焼きも焼けちゃう。

 

ほかにもソーセージも焼いたり、 コーヒーメーカーもくっついたのもあったり。

 

朝はコーヒーを必ず飲む!って人にはいいかもです。

 

 

どうせ買うなら出しっぱなしでも見た目がお洒落なのがいい!機能も良し! となるとアラジンのトースターシリーズでしょうか。 可愛い!

 

 

コスパ重視、見た目もお洒落なのがいい!という人には“レコルト”をお勧めします。

 

 

4人家族以上ならやはり一気にムラなく焼けるオーブンで焼きますかねえ。

 

 

食パンたまに食べる私にはやっぱり古株で働いてくれてるラッセルくんで充分^^

 

さあ、あなたならどれにしますか~^0^

 

壊れる前にゆっくり潜在意識開花させてGETできるか検証してみるのも楽しいかも^^

shioribloom.thebase.in