潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

日々精進。日々感謝。 ~潜在意識開花と陰陽五行に学ぶ日常~

 

(゚Д゚;)!! (゚Д゚;)!! (゚Д゚;)!!

 

お友達からの電話に助けられました!

 

2度寝からの寝坊(゜0゜)

 

いつもの般若心経などのルーティーンはなんとかこなし(化粧は眉のみ)

 

2分前に会社に到着(ゝω・)

 

フツーに仕事を始められて。。。

 

会社の自販機にはコーンスープがあり。

 

これが又、徹夜明けの仕事帰り、早朝飲むような感覚で。

 

しみるぅ~~~。まさに、五臓六腑にしみわたるとは、こういうことなのですね!

 

ほんと、上手くいってるなあ~。(しみじみ。)

 

電話してくれた親友と、ご先祖様に心から感謝いたします。

 

月天中殺現象をひしひし、ひしひしと感じております。

 

今週末にしっかり立て直そうと思っていますが、力を抜いて、

 

「まぁーこんなもんだー。と身を委ねようかと思います。」

 

そう思った瞬間、心と体は不思議と軽くなりました。感謝!

 

日々の体験に目を向けてみると今、この瞬間に生きていることが素晴らしい~

(人´∀`).☆.。.と実感できるのですね。

 

有難うございます^0^

 

【天中殺とは・・・】

天中殺とは、涅槃、空亡とも言います。

私たちは今世時間と空間という世界に生きているのですが、

ある一定の期間筒状になにも無い状態の時が訪れます。

これを天中殺といいます。

 

12年に2年間、1年の12か月の間に2か月間。

エネルギーが完全に止まるので(虚)

人って不思議です。

そういう時に限って何かしら動きたくなる。

自分を変えたくなる(結婚、転居、転職、などなど。。。)

 

エネルギーが完全に止まっている状態でそのような動きをすると、

上手くいかないのです。

上手くいかないこと、悪いことばかりではありません。異次元的に良いことも起こるそうです。

しかしながら、そこで調子に乗ったりすると、あれよ、あれよという間に奈落の底へ。

 

この期間中である私はしっかりと脇をしめて、自分の目の前のことに、人に対して心から一所懸命お尽くししようと思います。やがて来る種まきが出来るその日まで(天中殺があけてから。)自分に必要な勉強を一所懸命しようと思います。

 

「幸せは自分の心が決める」by 相田みつを

 

あなたの幸せの引き寄せのお手伝いをいたします。

潜在意識開花コンシェルジュ 山中詩織