潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

雲南木次の桜は満開です♪

雲南市木次の土手は桜が満開だ~!
f:id:shioribloom55:20190404084509j:image

夕暮れ時のこの桜もロマンチックですね~

映画やドラマのロケ地にしてもいいくらい、雰囲気がいい~

ついでに交通量も都会と比べたらものすごく少ないのですごくいいね!!

 

ロケのコーディネーターさん、ぜひこちらに足をのばしてくださいませ~

 

外でお弁当を食べるのにはもってこいの季節となりました♪

華羅の"愛でるKITCHN",略してKARA弁(オーナー様、勝手に略してごめんなさい!)

前もって予約して、大好きな人と桜の下で食べたいものです♪

欲を言えば手をつないで桜並木を歩きたいものですw

 

お弁当は1,500円~(3日前までに電話で予約したらOKです^^)

予算、シーンに合わせて作ってくれるのでそれもまた嬉しいな♪

f:id:shioribloom55:20190404224809j:plain

もちろん、桜並木をお散歩して、華羅さんへティーブレイクしに行くもよし🎶

 

『幸運なんです雲南市♪』←ドライブ途中こんな雲南市の看板もあったりなんかして。

 

人もまちも、自然も優しい雲南。ほんとうはあまり知らせたくない。みんなに知られたくない素敵なところ。(私にとっては癒しの地なんです)

誰にも分け隔てなく、良い情報はお伝えせねば~

陰陽五行学を学びはじめてから、そんな心持ちにもさせていただいております。

 

 

f:id:shioribloom55:20190404084534j:plain



こんな風景を毎日眺めることができるなんていいなあと思う^^

今週末は雲南は桜まつりが開催されます。

同じ日7日には華羅さんの楽市でイベントも開催!

 

f:id:shioribloom55:20190404223811j:plain

いつの間にか、しまねっこならぬ、「雲南大好きっこ」になってしまいました笑

この1年で雲南の四季をしっかり感じたいと思います♪