潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

食べても大丈夫!


f:id:shioribloom55:20190508122855j:image

久しぶりのひとりくら寿司🍣

いや~

食べました食べました。

8皿!

とはいっても全部1貫の鰻と鯵🎵

味わって食べましたよ~

家から買って帰る鮮魚と比べてはいけない~

とおもいつつ。。。

 

最近捌いてないな~

包丁とぎしてないな~

とかおもいつつ🎵

 

食べるなら思いっきり味わって美味しくたべなくっちゃね。

 

これ食べたら太っちゃう、という考えより、これ食べて元気いっぱいになろう~

 

と思うようにしています。

単なる言い訳のような気もしますが笑。

 

結果、美味しくいただき、元気いっぱいになりましたよ~ありがとうございます❤