潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

自分をあげられる方法を知っていることって大切♪

みなさんおはようございます♪

 

昨日に引き続き落ち込んだ時に、できるだけ早く自分やる気、元気一杯にする方法。

 

人それぞれ違いますが、私は美味しいものをつくって食べることが一番早いですね。

 

黙々とお魚をさばく。(時間は深夜の時も笑)

さばきながらお口に頬張った瞬間を想像しながら夢中でつくります。

 

境港の鯵を三枚卸♪

f:id:shioribloom55:20200627092558j:plain

 

粒マスタード大葉を少々ペタペタ。

f:id:shioribloom55:20200627092738j:plain

 

小麦粉卵パン粉をつけたら少なめの油であげます。

f:id:shioribloom55:20200627092909j:plain

揚げている間に

 

砂丘らっきょうとキュウリの皮少々、マヨネーズ、かた茹で玉子、塩コショウでタルタルソースつくって~

f:id:shioribloom55:20200627092834j:plain

お魚のタルタルソースにはたいていピクルスよりらっきょうがなんか合う。

 

f:id:shioribloom55:20200627092932j:plain

 

フレッシュトマトを刻んでいただきましょ♪

ふふふ。これ、カフェアルモンデの季節のお魚フライのメニューにしよう♪

 

これを食べ終わっている頃にはもう元気満タンになっています。

単純っていいね~~~

 

みなさんにもなにかしら、手っ取り早く自分をあげる方法あるんでしょうね(*^^*)