潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

小さな幸せを感じる

f:id:shioribloom55:20201120083029j:image

今朝は義母の大腸検査のため5時半に起床。

 

わたしは下剤を作り、飲んだ時間、便の色、回数を書き記すだけなので、

 

下剤を飲んで出す本人とは違って横になって動画を見たり、お気楽なもんで申し訳ない気持ちに✨

 

お腹の中が綺麗になるまでの暫し、裏の畑でまだ頑張って咲いている菊や、草花を摘み、玄関にさしました。

 

f:id:shioribloom55:20201120083522j:image

 

娘が書いたキャッチもさることながら、

朝からこの草花を大小の小瓶にさしながら、

 

小さな幸せを感じています。

義母の世話は私が大切なお役目をいただいたなあと思い、精一杯お尽くし出来たらと思います。

 

私の敬愛する旦那さんを産んで下さった大切な方。そして私の最愛の子供たちと出会うご縁を下さった方。

 

ありがとうございます。

私に出来る最良の事を微力ながらお手伝いします。

 

今日は昨日の異常な暑さとはうって変わって荒れ模様ですが、まずは今日のお役目をしっかり果たして参ります(^_^*)

 

今日も一日笑顔で頑張ろう( ◠‿◠ )