潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

コロナウイルスでのびのびになり、ついにお電話でお話。


f:id:shioribloom55:20200415182609j:image

汚いメモ書き。

初めてお婿さんのお母さんと電話でお話をしました。

 

コロナウイルスで両家顔合わせがなくなり、

せめてものということでお電話くださることになり。

 

机に鏡を置いて、笑顔でお話。

なんだか通販事業部のお姉さんと同じセッティングね。

 

目の前にいる人と話すのも、なかなか意思疎通が難しいのに、電話だけとなるともう汗でまくりです。

 

緊張しまくりでしたが、メモ書きみながら一言一言、この度のご縁に感謝をしながらお話ししました。

 

対面、電話どちらにせよ、大切なのは自分をよく見せようとは思わない事、相手を最大限尊敬の意をもってお話すること。

 

、、、とまあ、なんとか20分乗り切れたようです。

 

来年のハレの日までには、コロナウイルスが完全に終息していて、何でもない日が素晴らしいと心から思うんだろな。

 

そう信じて、今を生きる!