潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

過去を懐かしむ癖

私の宿命中に

 

過去を懐かしむ癖

 

のある星があります。

 

画像整理していたら

 

懐かしい❣️

f:id:shioribloom55:20201010231749j:image

 

こんなんでましたけど😆

 

今から10キロ違うなワハハハハ( ̄∀ ̄)

 

インターネットで仮想魚屋の女将という

設定で、自前の浴衣で、

 

シェルシェル美容室で

頭盛ってもらい。

 

今のが魚屋の女将さんぽいよね。

 

貫禄でた←いや、太っただけでしょ

 

過去を懐かしむのはいいけど、

 

前向いて、一歩でもすすまないとね❣️

 

あ、でも。

 

私、あんまり太ってはいけない星が陰陽五行の十大主星の中に5つあるんですが、

 

大運初旬入れたらなんと、

5つの星の中の4つもあったんですけど🤭!

 

てことは、やっぱり、私今よりスリムにならないとなんですね。

 

誰か今すぐ私をスリムにしてくれないかしら

( ̄∀ ̄)

 

しかしですね、しかしですよ!

今年一年はふくよかな方が←自分を慰めている。

 

ふくよかな方が今年は運気がいいんですよね。

 

いっそ誰かが私に痩せなさい❣️と

言ってくれたらなあ。←天中殺なので。