潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

マニュアル車操縦

f:id:shioribloom55:20210404091131j:image

お義母さんが美容室に行く、

しかも歩きで。

 

いくら近いとはいえ、杖、雨の中はねぇ。

 

セブンイレブンで1日保険に入り、

 

ほぼノーメイクでいざ美容室へ❗️

 

何故こんなに気合いを入れるかと言うと

 

お義母さんの車はマニュアル車(*´◒`*)

 

昔イオンのゲーセンで

どうしても、ガンダムを操縦した気分になりたいと挑戦して、なんかオンラインで総無視された記憶が蘇る。

 

f:id:shioribloom55:20210404091638j:image

 

動かし方忘れたd( ̄  ̄)

 

それで、2速までなら入れられるわ❤️

お義母さんの歩きよりやっぱり2速の方が速いから( ̄∇ ̄)←言い訳

 

帰りも当然2速で安全運転ですね❤️

 

今度知ってるひとに3.4.5速❓教わろう♪