潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

毎朝のルーティーン

おはよう御座います💖

f:id:shioribloom55:20210408084859j:image

5月からはベッドメーキン、トイレ掃除、花の水やり、般若心経のお唱え、ワタ弁作り、キッチン回りの整えをして会社に行くというルーティーンに✨✨ 

 

毎日必ず決まった事を淡々と続ける。

陰陽五行でいいますところの、木性の行動✨

 

自分には学歴や、ブランドもの沢山や、その他もろもろ何もないけれど。それでいいんだと学びました。

 

それより何より、大切なのは自分に自信を持てるようになること。

 

毎日のルーティーン✨✨

 

自分との約束を守る。

 

続ける。

 

それだけ。

 

シンプルな事ですが、

 

この自分との約束を守れる人は

 

どんな世の中であろうと

 

強く生きられる✨✨

 

ほんとうは、なんにもないんだから。