潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

奇跡を信じてよかった 50才のリアルな就活

f:id:shioribloom55:20210617163821j:image

まともな就職ができないままの半年間でした。

美保神社は変わらず毎月参拝しています。

6月の月次御幣をいただいてきました。

 

そこでひくおみくじは怖いくらい当たります。

当たるというか、

f:id:shioribloom55:20210617164149j:image

今回はこのように書かれていまして。

なんと50才で3社ほぼ同時に内定をいただき。

有り難くて、嬉しくて。

 

もしトライアル雇用を使わずに書類選考だけだったら、3つとも落ちてたと思います。

 

実際、わたしの十数年の経理経験と、

初めて税務署が入った時に3日徹夜して、税務署にはお土産を一円もあげなかった事を評価してくださいました。

 

しかし。あの魔の13連敗はいったい?!

というくらいに驚きました。

 

タイミングが合うときは不思議とあうものです。

 

美保神社の話に戻りますが

やっぱり

大いなる存在を感じます。

見られているかのような

毎回的をえた言葉で。

こうも書かれていますとね汗💦

 

おみくじ是非引いてみてくださいませ

 

 

とにもかくにも

50才の、崖っぷち就活も完結しました。

 

今就活中の皆さん、どうか諦めずに

希望を持って下さいませね。

辛かったら、この50才のおばちゃんを思い出して、あのおばちゃんも内定したんだから、と

頑張ってほしいです^ ^

 

7月からまた気持ちを新たに一所懸命に仕事をします❣️

謙虚のニ文字を額中央に焼印押して。

全力で頑張りますっ❣️