潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

矛盾なく終える事の大切さ

f:id:shioribloom55:20210622013640j:image

屋上のラベンダーも満開です。

今朝の花摘みは、手についたラベンダーの香りで気分がいいです。

 

朝日を浴びた花✨

早く花瓶に入れなくちゃです汗💦 

f:id:shioribloom55:20210622013836j:image

毎日蒸し蒸しの気候ですが皆さんお元気ですか❓

 

約半年間の就活もおわり、7月1日からのスタートです。

 

本当はもっと早く来てほしいようだったけど、

1カ月だけ、ド短期のお仕事をしていたので、契約満了の月末までは矛盾なく仕事をやり終える事に。

 

矛盾を作って物事をはじめると

良い原因からスタートしていないため

良くない結果を産んでしまうのです。

 

良い原因、矛盾のない状態で終わる事で

良い結果、矛盾のない良いスタートをきれると思います。

 

わたしに出来る最良の事が出来るよう、

会社に貢献したいと思います。

 

あの時、30才の人でなく、50才の私を選んで良かったと思ってもらえるよう、いろんなことに挑戦します!

f:id:shioribloom55:20210623003245j:image

玄関に大好きな花を花瓶に挿して。

さあ、今日も一日笑顔で頑張りましょね💖