潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

心が打ち砕かれる音がした

f:id:shioribloom55:20201126230333j:plain

今日は久しぶりに心が激しく打ち砕かれる音がしました。

 

子供のことで苦しかった時に、

 

いつも唄っていたいた歌があります。

 

大塚愛さんの「クムリウタ」

 

このうたのいくつかの言葉が心に突き刺さってくる。

本当に苦しいけど、ふんばれる。

 

1人でいると涙が止まらなくなる。

全身で泣いている自分がいる。

虚しさ、哀しさの中で1人泣き続ける自分がいる。

 

泣ききったら、さあ、あとは立ち上がるだけ。

 

そんなとき、必ずこのうたが

どこからともなくきこえてくる。

 

ここに立っていることさえ

時々意識を失いそうになる

 

曇り空 泣くな まだ ここは 通過点で

曇り空 泣くな こころは 本当は 強い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

傷をもって もう一度って

強く誓え 自分を見捨てるな

 

曇り空 泣くな せめて 心を信じて

曇り空 泣くな 待ってる人はいる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

待っている人なんか誰もいないんじゃないかと

思ったこともあります。

でも、このうたは、私を突き動かす。

 

曇り空 泣くな  まだ ここは 通過点で
曇り空 泣くな  心は 本当は 強い

大塚 愛 ai otsuka / クムリウタ(LOVE IS BORN ~5th Anniversary 2008~) ライブ映像



それでも前に進むんだ。