潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

健康への執着を手放す

く皆さまこんにちは😃

コロナワクチン接種で思いがけずの発熱

続く強い倦怠感←自分はないだろうとたかをくくっていたわたし。

やっといつもの自分になれてほっとしています。

f:id:shioribloom55:20210827123100j:image

屋上の花摘みをして。

f:id:shioribloom55:20210827123124j:image

玄関に飾りましょ♪

 

健康への執着があるために

病気←今回は病気では無いけれど

いつもの自分じゃないことに

苦しむ

じゃあその執着を手放すって

いったい?!

 

病気したり、具合が、悪くなったら、

味わいきる✨でした^ ^

 

具合が良くなって、普段元気でいられることが本当に有り難く感じております。

 

ああ。何食べよう💖

何作ろう💖

何しよう💖