潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

期待しないで期待する

皆さまおはよう御座います^ ^


今朝オリーブに水やりしつつ、剪定していたら

わぉ❣️
f:id:shioribloom55:20210829125215j:image

実がなっているではありませんか💖

 

このオリーブ、何年も前に一度だけ一粒実がなって。

それ以来全然でしたが、

数えたら七粒も実がありびっくり❣️

 

なのでなんだかとっても良い予感✨✨

 

日常、部下を育てていらっしゃる方、子育て真っ最中の方にもこの想いは共有したいです。

 

期待しないで期待してあげてください💖

 

ひたすら期待しないで期待して待つ✨✨

 

なかなか大変な事かもしれませんが

意外と良いですよ〜^ ^

 

会社や、部下を、お子さんを、生徒さんを伸ばしていきたい。

そんな方がおられましたら、お誕生日から宿命を出し、その方のよりよい方向へ伸ばすお手伝いができますので宿命鑑定士の詩織までお問い合わせくださいませね💖←今年遂に宿命鑑定士になりました^ ^

またサイトも立ち上げないとです^ ^

 

今朝の花摘み

f:id:shioribloom55:20210829125222j:image

玄関のウェルカムフラワー
f:id:shioribloom55:20210829125207j:image