潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

あったかティータイム

今週のお題「あったか~い」

f:id:shioribloom55:20211127140246j:image

皆さまこんにちは^ ^

 

今日は土曜日ということもあり、

水木しげるロードは沢山の人❣️

 

記念館を少しすぎますと、

カフェ池屋さんがあります。

 

風邪は冷たいけれど

窓越しの太陽が

あったか〜い(≧∀≦)

 

猫なみにわたしの瞳はこの太陽にとろけております。

 

ここは私の定位置になりそうです笑

 

時間を作って

じっくり考えたりも大切。

 

新しい手帳を購入しまして。

2022年は深い青の手帳が私をよんでいました。

 

陰陽五行の世界でいいますところの

私は来年節分をあけますと、

 

東奔西走といいますか、

まあ、全力で駆け抜けていきます^ ^

 

今この瞬間もそうなんですが、

より一層

一瞬一瞬を刹那に生きようと

思っております。

 

ああ。

いい空間です✨✨

明日もここで勉強したいな

 

皆さまごきげんよう💖