潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

腕時計格好いいな~

私は男子の手首ほどある丈夫な手首の持ち主。

ちょっとやそっとじゃ折れません。

 

学生時代も、男子に「持とうか?」なんて一度も言われたことはありません。

(ひがみか笑)

 

結婚して子育て中には30キロの米袋も方に担ぎ上げて2階の階段を駆け上がれるほどの 大変立派な手首。

(えーかげん華奢女子へのひがみはやめましょうww)

 

....というわけで、私にはメンズの時計がとっても似合うのです。

(コレが言いたかった笑)

 

私が生きているうちに欲しい時計があります(これは潜在意識にめっちゃ最近いれまくっています^^)

 

私が普段お世話になっている社長さんがさりげなくしてた!!!

その方が飽きて私にぽいっと下さることを毎晩念じております(怖いね・・・w)

文字盤今は黒が好き!その方も黒だった~!

ポルトキーゼはシーンを選ばないと思います。

エルメスのケリーバックじゃないけど、ステイタスが一致しないと気恥しいので持てない~。

 

でもあと5年したらつけてると思う!

 

ビジネスシーンにもカッコよく決まるシチズンアテッサのチタンブラックもなかなか素敵! これは息子君にクリスマスプレゼントであげたいくらいダ 

 

トレイルランしなくてもつけたいと思うのがこれかな~

だんだんクリスマスに自分用でほしくなってきたので今日はここいらでイイモノ探しはやめておきましょう^^