潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

クリスマス前に想いを寄せている人に打ち明ける?

 

クリスマスは大好きな人と一緒にいたい! そんな人が沢山いる中、実際想いを打ち明けて、一緒に過ごせるラッキー&ハッピーな人ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

そもそも、いつも一緒にいたい♪人と、そうではない人、2人っきりがいい人、大勢でわいわい楽しみたい人、家族と本当は過ごしたい人、、、、などなどいろんな人がいます。

私はクリスマス前に告白!なんて大胆な事はしたことが有りません。

というより、私の事を好きかどうか先にわかってしまうんです><

私のようにわかってしまうと、せっかくの想いを打ち明ける!という素敵な行為が体験するのが無いってどんだけつまらないものか。

 

あえて結果はわかっても告白したことが高校生の時に何度か^^ 悲しい。玉砕されますよー。

でも、その痛みがわかってこそ、今の私の豊かな想像力(妄想力?)、 失恋ソングへの想いの入れ方(いらんかー笑) すごく心は豊かになっていると思います。

好きになってもらう、既婚者なら愛してもらうのではなくて、自らが先ず相手を心から好きになり、 愛して差し上げましょう。

愛されたければ、先ず愛しなさい。という言葉があります。私はこの言葉が 私の学んでいる2500年前から続く学問では生まれ持った宿命で、相手の望む恋人、妻とはどんな人かわかります。ので本屋やインターネットのどの攻略本より効果は強力です。

 

自分が相手の好きなタイプに行動変容するのがもっとも早道です。

まあ、中には女性なら地位ある男性、男性なら美しい女性を好む、結婚する、とでている星もあります。

そこはもう変えられないのでそれに近づける、といったとこでしょうか。

努力する過程がご自分の魅力になることは間違いありません。

その昔101回目のプロポーズで「僕は死にません」と強烈な愛のプロポーズをされました方がテレビでいましたね^^

 お相手の女性はというと美人、音楽の才能のある、つつましやかな、艶やかな女性だったように記憶しています。あのお二人はいわゆる「異質」な者同士、だからこそ惹かれあう。

という星があったと思います。

 

なにより、嘘、偽りのない真っ直ぐな心。

その情熱、純粋な心が彼女の心を動かしたのでしょうね。

なにを隠そうわたくし自身もそのような心でぶつかっていった人が今の主人でございます笑!

結果はどうであれ、自分が一度好きになった人には思い切って告白するのをお勧めします。 何故ならそれはご自分が魅力を開花させるための必要な体験なのです。

幸せを引き寄せるための第一歩は体験から。。。

 

shioribloom.thebase.in